【漫画・厄介な隣人】あだ名は「分別魔人」...他人のゴミをチェックし、今日も誰かを晒し者に!

「ゴミの分別は面倒ですが、いい加減にやるのはいけません。でも、つい間違えることだってあります。もしも間違えたなら、さあ大変。なぜなら私が住む地域には、ある恐ろしい人物がいるからです...」ゴミ袋を勝手に開けられるのは心地いいものではないでしょう。信念あっての行動だと思いますが、ここまでエスカレートするとちょっと恐怖を感じます...。

みなさんの実体験を漫画にした人気記事を、今回は再構成してお届けします。

毎日が発見ネット11月_001.jpg毎日が発見ネット11月_002.jpg

毎日が発見ネット11月_003.jpg毎日が発見ネット11月_004.jpg


毎日が発見ネット11月_005.jpg毎日が発見ネット11月_006.jpg


毎日が発見ネット11月_007.jpg毎日が発見ネット11月_008.jpg

漫画:ヤドカリコ/原案:「毎日が発見ネット」みなさんの体験記

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

漫画:ヤドカリコ
Twitter:@yadokarikodayo

コメント一覧

地域の方がルールを守ればそんなことしなくて済むのに。自分も何度もルール違反をしているのに何故相手を責められるのか?

コメントする

いつも毎日が発見ネットをご利用いただきありがとうございます。
この度、コメント機能の提供ですが、2022年7月6日をもちまして終了することとなりました。なお、過去に投稿していただいたコメントも見られない状態になります。
ご利用の読者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。長らくのご利用ありがとうございました。
引き続き毎日が発見ネットをどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP