【漫画・パート先の人間関係】先輩が「ゴージャス弁当」持参でマウント? 一人でランチしたいのに!

「近所のパン屋さんでパートをしています。社員価格でパンが購入できるので助かるのですが、つい食べすぎて体重は増える一方...。そこでダイエットのため、手作り弁当を持参することに。もともと一人でのんびり食べるのが好きな私。手抜きのお弁当も、誰にも見られることはありません。と思いきや、おしゃべり好きな先輩からいつも声をかけられるようになってしまい...」スマホを見ながら一人で食べたい人もいますよね。先輩は悪い人ではないと思いますが、これがありがた迷惑というやつでしょうか...。

みなさんの実体験を漫画にした人気記事を、今回は再構成してお届けします。

64kansei_001.png

64kansei_002.png64kansei_003.png64kansei_004.png64kansei_005.png

64kansei_006.png64kansei_007.png

漫画:とんちきくま/原案:「毎日が発見ネット」みなさんの体験記

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

コメントする

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP