【非常識な親子】SNSでモデル気取りの母。その息子は我が家に入り浸って夕食まで食べて帰り...

「中学校に通う息子の同級生のA君がよく夕方にやってきます。最初はよかったのですが、だんだんと図々しくなってきて、いつの間にか夕食まで食べていくように。困った時はお互い様といいますが、そもそも子どもの帰りを心配しない親ってどうなの? A君のママは子どもをほったらかして何をしているのか調べてみると...仰天して怒りが込み上げてきました」子どもよりも自分が優先。まだ、A君のママは母親になり切れていないのかもしれません。

みなさんの実体験を漫画にした人気記事を、今回は再構成してお届けします。

10-1.png 10-2.png

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

コメント一覧

見事な餌付けですね。でも恩返しは無いか、仇で返されると思いますよ。そういう親の子だからね。
きっちり、○時までに帰ってね、と釘を差し、 『夕飯は自分の家で食べてね。うちではもう出せないから』とハッキリ言った上で、知っている保護者にはこの状況情報を共有します。 もちろん、学校にもすべて連絡します。 この子も寂しいんでしょうが、あなたはこの子の保護者ではありません。 家にいる時に何か事故でもあったら、それこそ責任を問われます。 そんな馬鹿馬鹿しい話はないですよね。

コメントする

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP