【漫画】一行目は私の結婚記念日...母から渡された通帳に込められた深い愛情に止まらない涙<後編>

「40歳を過ぎた今でも、娘の私に無償の愛を注いでくれる母。ある日、いつものように実家を訪れると母から一冊の通帳を渡されました。貯金を始めた日付は...」
親や夫、子ども、友人に職場の同僚、ご近所さん...。アラフィフ女性を中心に、みなさんから寄せられた人間関係の「モヤモヤ」「スカッと」「泣ける」実体験エピソードが漫画になりました。この時、あなたならどうしますか?

【前編】定年してぐーたらな82歳の父と現役で働く72歳の母。子どもを連れて遊びに行くと...

12-5.png

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

コメント一覧

母の愛は無限だと親になって、自身に置き換え、それよりも大きいのではないかと思う、未だに親の前では子供な56歳の私。父よ母よ大きな愛をありがとう。

コメントする

いつも毎日が発見ネットをご利用いただきありがとうございます。
この度、コメント機能の提供ですが、2022年7月6日をもちまして終了することとなりました。なお、過去に投稿していただいたコメントも見られない状態になります。
ご利用の読者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。長らくのご利用ありがとうございました。
引き続き毎日が発見ネットをどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP