【漫画】2階から熱々の油を捨てた!? ゾッとする...我が家の上階に住む「マンションの危険人物」

「ご近所付き合いにはいろいろあると思いますが、気の合う人とは仲良く、気の合わない人とはそれなりの関係を気づくものですよね。でも、そんなこともできないほど、危険な隣人はいるものなんです...」

親や夫、子ども、友人に職場の同僚、ご近所さん...。アラフィフ女性を中心に、みなさんから寄せられた人間関係の「モヤモヤ」「スカッと」「泣ける」実体験エピソードが漫画になりました。この時、あなたならどうしますか?

毎日が発見ネット4コマ漫画_001.jpg毎日が発見ネット4コマ漫画_002.jpg

【続きを読む】

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

漫画:ヤドカリコ
Twitter:@yadokarikodayo

コメント一覧

いやこれ普通に警察沙汰なのでは
下に住んでる人が居るって分かっててやってるなら本当警察呼んだ方が良い。普通は人が居ようが居るまいが上から熱い油を捨てるなんてことはしない。
うちは2階からタバコの吸い殻を投げ捨てられた。小さい子供が居るのに。 大家さんに言ったら「言いつけるなんて卑怯」とかなんとか言ってた。
匿名さんから匿名さんへの返信 | 2022.01.22
こういう事言われるのも怖いですよね…言いつけるって悪い事してる自覚はあるのに。何考えてるか分からないの怖いです。 小さい子がいて、こういう変な人が身近にいたら嫌ですよね。

コメントする

いつも毎日が発見ネットをご利用いただきありがとうございます。
この度、コメント機能の提供ですが、2022年7月6日をもちまして終了することとなりました。なお、過去に投稿していただいたコメントも見られない状態になります。
ご利用の読者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。長らくのご利用ありがとうございました。
引き続き毎日が発見ネットをどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP