【漫画・嫁姑問題】義母が息子を「極寒の部屋」に...嫁いじめは我慢したけど、もう限界!<後編>

「義実家で過ごした8年間は悪夢のような日々でした。同居していた義母(66歳)と義母の姉(72歳)、義妹(36歳)からは奴隷のような扱いを受けていましたが、息子をかわいがってくれるならと、耐えていました。しかし、義妹が娘を産んでから息子の扱いはだんだん雑になり、ある日、絶対に許せない仕打ちを義母たちにされたのです」

親や夫、子ども、友人に職場の同僚、ご近所さん...。アラフィフ女性を中心に、みなさんから寄せられた人間関係の「モヤモヤ」「スカッと」「泣ける」実体験エピソードを、過去の人気記事をもとにして漫画で再構成しました。この時、あなたならどうしますか?

【前編】義母が息子を「極寒の部屋」に...嫁いじめは我慢したけど、もう限界!【嫁姑問題】

【漫画・嫁姑問題】義母が息子を「極寒の部屋」に...嫁いじめは我慢したけど、もう限界!<後編> 277003.jpeg

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP