【漫画】着信履歴が大量...「息子が家に入れない」事件の犯人は、留守中の義母で<後編>

「今までは笑ってすませてきた義母のうっかり。しかし、今度は小学生の息子が被害を被ってしまったんです。大事にはいたらなかったけど、少しは周りのことを考えられないものでしょうか...」
親や夫、子ども、友人に職場の同僚、ご近所さん...。アラフィフ女性を中心に、みなさんから寄せられた人間関係の「モヤモヤ」「スカッと」「泣ける」実体験エピソードが漫画になりました。この時、あなたならどうしますか?

【前編】うそ! 度を超えた「うっかり」義母の被害が、ついに小学生の息子たちに...!

98_005_修正稿.jpg

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

漫画:にーや
Instagram:@yekouhui

コメント一覧

姑と同居して、随分水道代が係ると思ったら、私が仕事に出掛けた後、姑は洗濯機を回しながら寝ていたらしい!当時二層式洗濯機で自動では止まらない
このお姑さんは何か障害があるんじゃないか?昔の人はあまりそういったことの検査は今ほどしてないし。

コメントする

いつも毎日が発見ネットをご利用いただきありがとうございます。
この度、コメント機能の提供ですが、2022年7月6日をもちまして終了することとなりました。なお、過去に投稿していただいたコメントも見られない状態になります。
ご利用の読者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。長らくのご利用ありがとうございました。
引き続き毎日が発見ネットをどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP