まさか浮気してる...? 家に帰らない夫の身辺調査を依頼。発覚したのは驚愕の「二重生活」【漫画】

家族想いだったはずの夫が、週2、3日しか家に帰ってこない。浮気を疑った私が探偵事務所に告げられたのは、想像をはるかに超える「衝撃の事実」でした...。

親や夫、子ども、友人に職場の同僚、ご近所さん...。アラフィフ女性を中心に、みなさんから寄せられた人間関係の「モヤモヤ」「スカッと」「泣ける」実体験エピソードを、過去の人気記事をもとにして再構成しました。こんな時、あなたならどうしますか?

まさか浮気してる...? 家に帰らない夫の身辺調査を依頼。発覚したのは驚愕の「二重生活」【漫画】 1-1.png

それから平日は家で食事もせず、眠りに帰ってくるだけになってしまいました。

土日も主人は自分の親の介護に実家に行くと言い、朝出て行き夜遅く帰ってくるような状態でした。

1年程前ですが、家をリフォームすることになり、2カ月ほど賃貸マンションを借りたことがありました。

その時主人は、借りた部屋が狭いことを理由に、1人で会社の近くのウィークリーマンションに住むと言い出しました。

まさか浮気してる...? 家に帰らない夫の身辺調査を依頼。発覚したのは驚愕の「二重生活」【漫画】 1-3.png

理由を聞いても「仕事」の一点張りです。

長男が主人の会社に勤めているので、それとなく様子を探ると、主人の「嘘」が次々と発覚。

まさか浮気してる...? 家に帰らない夫の身辺調査を依頼。発覚したのは驚愕の「二重生活」【漫画】 1-5.png

主人は以前よりも、私を避けるようになっていきました。

追い詰められた私は探偵事務所に夫の身辺調査を依頼しました。

調査の結果は...私の想像をはるかに超える驚愕の内容でした。

主人は20歳程年下の女性とマンションで同棲していて、2人の間には子どもまでいるのです。

仲睦まじい3人の写真を見て、怒り、悔しさ、憎しみが溢れてきました。

まさか浮気してる...? 家に帰らない夫の身辺調査を依頼。発覚したのは驚愕の「二重生活」【漫画】 1-7.png

漫画:ようみん/原案:「毎日が発見ネット」みなさんの体験記

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

漫画:ようみん
ブログ:ママようび。
インスタグラム:@mamayoubi

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP