【漫画】夫と義母はステーキ、私はサラダだけ!? 本当にあった19年前の「テンプレ嫁いびり」<後編>

19年前、姉に誘われてバーベキューに行き、お土産に持ち帰ったステーキ肉。同居している義母と一緒に調理していたのですが...。今でも忘れられない衝撃的な出来事でした
親や夫、子ども、友人に職場の同僚、ご近所さん...。アラフィフ女性を中心に、みなさんから寄せられた人間関係の「モヤモヤ」「スカッと」「泣ける」実体験エピソードが漫画になりました。この時、あなたならどうしますか?

前編】土産に高級ステーキ肉を持ち帰った私。受け取った義母の反応がなんか...変?

53kansei_005.png

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

コメント一覧

半分じゃ足りないから、今からあなたが同ランクの肉買ってきてね。って言えれば良かったですね。
たまのバーベキューぐらい大目に見て欲しいなぁw 案外自分もバーベキューに行きたかった、みたいな羨望の裏返しだったり。 どっちにしろ幼稚だけども…
匿名さんから匿名さんへの返信 | 2022.03.24
お義母さんもバーベキューにさそっていたら こうはならなかったんですかね。。?

コメントする

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP