防水混和剤市場調査:分析の業界規模、シェア、成長、トレンド、主要プレーヤー、機会、予測2025-2037

    
エネルギー・環境
Research Nester Analytics LLC

世界の防水混和剤市場調査

Research Nester による防水混和剤市場規模調査では、市場が2025年から2037年にかけて8.0%のCAGRで成長し、2037年までに173億米ドルに達すると予測されています。

Research Nester は、不動産事業の拡大により最大の収益を占めると予想される防水混和剤市場の成長と市場規模を評価します。

日本 – 2025年1月8日 – Research Nesterの最近の市場調査分析防水混和剤市場: 世界的な需要分析と機会展望2037では、競合他社の詳細な分析と、タイプ別、用途別、地域別の市場区分の観点から見た世界の防水混和剤市場の詳細な概要が提供されています。

高品質のコンクリート混和剤の開発に対する政府の支援

インフラ開発のための政府当局からの投資は、その後、防水混和剤市場の急増を引き起こします。さまざまなプロジェクトに割り当てられた資金は、開発者がコンクリート用の高品質の結合材を使用するのに役立ちます。これにより、耐久性と柔軟なパフォーマンスにより、防水混和剤の需要がさらに高まります。2024年のInvest Indiaレポートによると、PM Awas Yojnaは66%増加して9億3,960万米ドルになる予定です。これは、このセクターの将来の投資機会を示しています。

急速な都市化と人口増加は、都市部の効率的な住宅に関する政府の懸念も引き起こしています。当局は現在、これらの問題を解決するために都市インフラの改善に資金を提供しています。さらに、2024年のInvest Indiaでは、第2層および第3層の都市の都市インフラの構築に年間1億1,894万米ドルの資金が投入されるとしています。このような投資は、建物の長寿命化に不可欠な防水混和剤市場に直接影響を及ぼします。

市場概要

世界の防水混和剤市場規模は2024年に69億米ドルを超え、2037年末までに173億米ドルに達すると予測されており、2025―2037年の予測期間中に8.0%のCAGRで拡大しています。 2025年には、防水混和剤市場業界規模は74億米ドルに達すると予測されています。

このレポートの詳細情報: 無料サンプルをダウンロード

市場の成長要因と課題

世界の防水混和剤市場の成長に関連する主な成長要因と課題は次のとおりです。

成長要因:

・持続可能な混和剤を製造するためのイノベーション
・建物の修理とメンテナンスへの投資の増加

課題:

防水混和剤市場は、将来の成長を開始するのに困難に直面する可能性があります。これらの製品の高い生産コストは、より大きな利益率を確保する上で大きな障害の 1 つです。さらに、新しく発売された製品のパフォーマンスが一貫していないと、消費者の期待どおりに目立たない可能性があります。承認のための規制の複雑さも、タイムリーなサプライ チェーンを妨げる可能性があります。特定の混和剤を扱う熟練労働者の不足は、製品の有効性に影響を与える可能性があります。さらに、消費者やユーザーが将来の投資を控える原因となります。

詳細なレポートは以下からアクセスできます:

https://www.researchnester.jp/reports/waterproofing-admixtures-market/6628

市場セグメンテーション

用途の面では、防水混和剤市場はいくつかのセグメントで構成されています。これらは、住宅、商業、インフラ、工業、その他として分布しています。商業セグメントは、予測期間中に注目すべき収益を生み出す可能性があります。世界のリーダーは現在、複数の種類のコンクリートでの多様な用途を高めるための研究に注力しています。たとえば、2021年1月、MC-Bauchemieは、セミドライコンクリート製品とウェットキャストコンクリート製品の両方の製造に適用可能なMurasan Hydrotech 883を発売しました。

さらに、製品タイプ別では、結晶混和剤セグメントが2037年までに防水混和剤市場を支配すると予想されています。予測期間中に45.6%の最大シェアを獲得すると予測されています。製品の多機能で費用対効果の高い機能が、このセグメントの成長を牽引しています。

地域別概要

地域別に見ると、ヨーロッパの防水混和剤市場は2037年末までに大幅な成長を遂げると予測されています。この地域を拠点とする大手企業の有益な拡大戦略により、このセクターは拡大しています。これらの企業は、環境規制を遵守しながら、この地域のインフラ開発に貢献することを目指しています。多くの企業が、世界有数のコンクリート材料サプライヤーとしての地位を固めています。たとえば、2024年6月、Saint Gobainは定評のある防水混和剤会社であるFosrocを買収しました。この戦略的投資により、インドと中東での存在感が強まります。

さらに、インフラ開発により、日本は防水混和剤市場をリードすると予想されています。日本は津波、台風、地震などの自然災害が他の国よりも頻繁に発生しており、破壊的な出来事が起こるたびに新しい建設が必要になります。

さらに、アジア太平洋地域は予測期間中に防水混和剤市場を支配し、36.4%の最大シェアを占めると予測されています。中国、日本、インド、その他の東南アジア諸国などの発展途上国における急速な都市化が成長を牽引しています。

市場の主要企業

このレポートでは、RPM International Inc、Sika AG、Wacker Chemie AG、Xypex Chemical Corporation、Taiheiyo Materials Corporation、Ozeki Chemical、Kao Corporation、Kryton International Inc. など、市場の主要プレーヤーの現在の競争状況も提供しています。

無料サンプルレポートをリクエスト@

https://www.researchnester.jp/sample-request-6628

Research Nester について

Research Nester は、戦略的市場調査およびコンサルティング サービスを提供する大手企業です。当社は、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供し、ヘルスケアおよび製薬などの業界、複合企業、経営チームが将来のマーケティング戦略、拡張、投資などについて賢明な意思決定を行えるようにすることを目指しています。私たちは、どんなビジネスも新たな可能性を秘めていると信じています。戦略的思考によって適切なタイミングが生まれます。当社の独創的な考え方は、クライアントが将来の不確実性を回避するために賢明な決定を下せるよう支援します。

詳細についてのお問い合わせ:

ナオミコスギ

Eメール:info@researchnester.jp

日本の電話番号: +815050508480

連絡先URL: https://www.researchnester.jp/contact



 
PAGE TOP