Research Nester によるオンライン少額取引市場規模の分析によると、市場は2025年から2037年にかけて約 7.2% の CAGR を記録し、2037年までに約1,432億米ドルに達すると予想されています。
Research Nester は、ゲーム業界の成長と、多くの個人による職業専門家の受け入れに影響を与えると予想される、世界の的なオンライン少額取引市場成長と規模を評価します。
日本 – 2024年12月30日 – Research Nesterの最近の市場調査分析「オンライン少額取引市場:世界的な需要分析と機会展望2037」では、取引タイプ、プラットフォーム、ユーザー、コンテンツタイプ、地域別の市場セグメンテーションの観点から、世界のオンライン少額取引市場の詳細な競合他社分析と概要が提供されています。
モバイル技術の進歩がオンライン少額取引市場の成長を促進オンライン少額取引市場の拡大を推進する主な要因の1つは、モバイルテクノロジーの爆発的な増加です。スマートフォンとモバイルアプリの改良により、より多くの顧客がデジタルプラットフォームやオンラインゲームにアクセスできるようになっています。ゲーム内購入をモバイルデバイスから直接簡単に行えるため、プレーヤーは仮想製品やサービスに簡単に投資できるようになりました。開発者がこのテクノロジーを使用してより幅広いユーザーにリーチするにつれて、モバイルゲームが支配的な勢力となり、市場全体の拡大に大きく貢献しています。モバイルゲームによりプレーヤーのアクセス性が向上し、いつでもどこでもゲームをプレイできます。さらに、モバイルゲームにより、遠く離れた場所に住む人々とのコミュニケーションも促進されています。モバイルゲームを通じて家族の絆を維持することが人気となり、この傾向は今後数年間で拡大すると予想されています。スマートフォンの使用が増えたことにより、ほとんどの人がゲームに触れるようになりました。スマートフォンでゲームをプレイする人は、ゲーム内通貨やアクセサリを購入する可能性が高く、市場の成長に貢献しています。
市場概要世界のオンライン少額取引市場規模は、2024年に581億米ドルと推定され、2037年末までに 1,432 億米ドルを超えると予想されており、2025 ―2037年の予測期間中に 7.2% の CAGR で成長します。2025年には、オンライン少額取引業界規模は622億米ドルに達すると見込まれます。
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市場の成長要因と課題世界のオンライン少額取引市場に関連する主な成長要因と課題には、次のものがあります。
成長要因:
・インターネット接続の拡大・サブスクリプションモデルへのアプリケーションの傾向の高まり
・eスポーツとオンラインストリーミングプラットフォームの人気の高まり
課題:
マイクロトランザクションには多くの利点があるにもかかわらず、規制上の大きな課題があります。政府や金融機関がこれらの取引を監視し、従来の金融システムに統合することは困難です。マイクロトランザクションの広範な採用は、一貫した規制の枠組みがないため妨げられる可能性があります。たとえば、国によって法律が異なると、海外で事業を展開する企業にとっては困難になる可能性があります。
詳細なレポートは以下からアクセスできます:
https://www.researchnester.jp/industry-reports/online-micro-transaction-market/39
市場セグメンテーション取引タイプ別に見ると、世界のオンライン少額取引市場は、アプリ内購入、ダウンロード可能なコンテンツ、仮想通貨、サブスクリプションに分類されます。アプリ内購入セグメントは、2037 年末までに最も高い収益を上げると予想されています。アプリ内購入は、消耗品、非消耗品、自動更新サブスクリプション、非更新サブスクリプションなど、多くのアプリカテゴリで見つかります。モバイルアプリケーションの開発は、インターネットユーザー数の増加とデジタル化によって好影響を受けています。さらに、このセグメントの需要は、出会い系アプリ、ソーシャルネットワーキング、ゲーム、エンターテイメントなどのアプリケーションによるアプリ内購入の使用の増加によって推進されています。
地域別概要地域別に見ると、ヨーロッパは、ゲーム、オンラインビデオ、ウェブシリーズ、ソーシャルメディアなど、さまざまなデジタルコンテンツの消費者基盤が大きいため、2025年から2037年にかけて収益が大幅に増加すると予想されています。これにより、アプリケーションの有料サブスクリプションまたはメンバーシップモデルに対する需要が高まり、バージョン、機能、サービスが向上します。オンライン少額取引ビジネスの拡大は、ゲーム業界の成長と、多くの個人による職業専門家の受け入れによって推進されています。ゲーム業界では、マイクロトランザクションは、企業がかなりの利益を上げるために不可欠です。ゲーム会社が収入を生み出し、利益を上げるという点では、ゲームセクターにマイクロトランザクションを取り入れることは革命的です。
日本のオンライン少額取引市場は、2037年まで安定した成長を記録すると予想されています。例えば、2027年までにモバイルゲーム市場のユーザー数は 38.2百万人に達すると予想されています。
アジア太平洋地域は、デジタル消費者の選択と習慣に大きな影響を与えるため、予測期間中に安定したCAGRを経験すると予想されています。らに、予測期間を通じて、PlayerUnknown's Battlegrounds(PUBG)Mobile、Among Us、Pokémon GOの人気の高まりにより、インドのオンライン少額取引市場の拡大が促進されると予想されています。
市場の主要企業このレポートでは、Microsoft、Sony、Apple、Google、Activision Blizzard、Epic Games、Roblox Corporation、Valve、Tencent、Hitachi, Ltd.、Digital Hearts Co., Ltd.、NEXON Co., Ltd. などの企業プロファイリングを含む、世界のオンライン少額取引市場の主要プレーヤーの現在の競争状況も提供しています。
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