東京都渋谷区、2024年11月18日:SDKI Analyticsはこのほど、「フレキシブル包装市場に関する調査レポート : 予測2025―2037年」を発行しました。調査レポートは、フレキシブル包装市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。フレキシブル包装に関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。
市場の定義:
フレキシブル包装には、簡単に適応でき、柔軟性のある材料が含まれます。これらの特性を持つ材料には、紙、アルミホイル、バイオプラスチックなどがあります。耐久性があり、すぐに使用でき、軽量であるため、さまざまな業界で理想的な包装材料となっています。フレキシブル包装を使用する業界には、食品飲料、製薬、その他の業界が含まれます。フレキシブル包装は、従来の硬質包装よりも便利でコスト効率が良いため、好まれることがよくあります。
市場概要:
SDKI Analyticsのアナリストによると、フレキシブル包装市場規模は2024年に約2,500億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約5.72%のCAGRで成長し、2037年までに約3,755億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、成長を続ける食品と飲料業界が、使いやすい包装オプションの需要を高めていることを発見しました。忙しいライフスタイルのため、人々は、小さなものから大きなものまでを包むために、使いやすく、耐久性があり、漏れのない包装ソリューションを好みます。フレキシブル包装ソリューションは、主に食品と飲料やオンライン食品配達で使用されています。
・当社の調査レポートによると、食品と飲料業界は目覚ましい成長を遂げており、2023年に約1兆米ドルの収益を生み出しており、今後数年間で増加すると予想されています。しかし、フレキシブル包装材に関連する廃棄物管理の懸念は、市場の成長の鈍化につながる可能性があります。フレキシブル包装は材料の使用量が少ないため持続可能であると考慮されていますが、多層プラスチックなど一部の材料は分解不可能です。これにより、政府は厳格な廃棄物管理ガイドラインを課すことを余儀なくされており、企業がより新しく完全にリサイクル可能な包装材の選択肢に移行することが困難になっています。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/thailand-flexible-packaging-market/86340
最新ニュース
当社のアナリストは、フレキシブル包装市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:
・2024年11月:Amcor plcは、紙ベースの包装製品であるAmFiberでヨーロッパ特許を取得したと発表しました。・2024年6月:Dai Nippon Printing Co. Ltd. は、高バリア紙モノマテリアルシートの85%のリパルプ化能力を達成したと発表しました。
フレキシブル包装市場セグメント
当社のフレキシブル包装市場分析によると、市場は材料別に基づいて、プラスチック、紙と板紙、アルミニウムに分割されています。これらの中で、プラスチックは予測期間中に市場で約55% の支配的なシェアを保持します。その優位性の理由は、耐久性、適応性、軽量性、コスト効率などの特性により、幅広い用途に使用できることです。製薬、食品飲料、パーソナルケアなどの業界で広く使用されています。また、外部環境に対する優れた保護を提供します。非分解性の素材であっても、その特性により他の選択肢よりも好まれています。
・当社の調査レポートによると、パーソナルケア市場は驚異的なペースで成長しており、2029年までに市場価値が約400億米ドルに達すると予想されており、堅調な成長を示しています。サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-86340
フレキシブル包装市場の地域概要
北米におけるフレキシブル包装の市場規模とシェア分析は、市場の見通しが明るいことを示しています。北米は、予測期間中に約25% の市場シェアを占めると予想されています。拡大する電子商取引業界と小売売上高の増加は、この地域の市場の主要な成長促進要因です。オンラインショッピングの増加により、効率的で軽量で柔軟な包装ソリューションに対するニーズが高まっています。包装に使用されるフレキシブル包装は、商品を安全に保ち、配送プロセス中の過酷な状況に耐えます。
・当社の調査レポートによると、2029 年までに、北米の電子商取引市場は 9% という驚異的な CAGR で成長し、2029 年までに市場価値が約 20,500 億米ドルに達すると予想されています。一方、日本では、ヘルスケアおよび製薬分野の成長を背景に、フレキシブル包装の市場が成長しています。日本の高齢化人口の増加により、単位用量包装、ブリスターパックなどの医薬品における効率的な包装のニーズが生じています。さらに、包装の継続的な成長と革新により、今後数年間で市場がさらに拡大する可能性があります。
・当社の調査報告によると、日本の製薬産業は世界をリードする市場の 1 つです。それは、世界の医薬品市場全体の約5%を占めています。フレキシブル包装市場の主なプレイヤー
フレキシブル包装市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
・Amcor plc・Constantia Flexibles
・Sonoco Products Company
・Mondi Plc
・Berry Global Group Inc.
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
・Toppan Printing Co. Ltd.・Dai Nippon Printing Co. Ltd.
・Seiko PMC Corporation
・Toyobo Co. Ltd.
・Mitsui Chemicals Inc.
会社概要:
SDKI Analytics の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/