衝突防止センサー市場規模は2036年までに約1,330億米ドルに達するとSDKI.jpリサーチアナリストが調査

    
デジタル
SDKI Inc.

衝突防止センサー市場規模、シェア、トレンド分析調査レポート2024―2036 – 技術別、アプリケーション別、地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年05月01日:SDKI.jpはこのほど、「世界の衝突防止センサー市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。この調査には、衝突防止センサー市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。

市場の定義:

衝突防止センサーは、危険や障害物を判断し、衝突を防ぐようにシステムを準備するプリクラッシュ システムとしても知られています。 このシステムは、自律的かつ高度なコラボレーションと最新のテクノロジーによって彩られています。

市場概要:

SDKIのアナリストによると、衝突防止センサーの市場規模は2023年に約550億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約7%のCAGRで成長し、2036年までに約1,330億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、交通安全の重要性に対する意識が高まるにつれ、消費者は衝突防止システムなどの先進の安全機能を備えた車両をますます求めていることを発見しました。 この安全性への関心の高まりにより、乗用車と商用車の両方への衝突防止センサーの導入が促進されています。 当社の分析によると、死亡事故により、防止コストとしてほぼ 160 億米ドル以上が発生しました。 したがって、交通安全戦略が成長しており、これが衝突防止センサー市場でも同様の需要を誘導することになる可能性があります。

しかし、センサーは、極端な気象条件や産業環境などの過酷な環境で効果的に動作するのに十分な信頼性と耐久性を備えていなければなりません。 安全基準を維持するには、長期間にわたって一貫したパフォーマンスを確保することが不可欠です。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/collision-avoidance-sensor-market/110356

最新ニュース

当社のアナリストは、衝突防止センサー市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:

・2024 年 4 月、Hexagon が、センサー、ソフトウェア、自律技術を組み合わせたデジタル リアリティ ソリューションのリーダーで、Itus Digital を買収しました。 これは、バージニア州に拠点を置く資産パフォーマンス管理 (APM) ソフトウェアです。 Itus は、Hexagon の HxGN EAM プラットフォームを補完し、他の Hexagon 製品も補完しました。 資産パフォーマンス管理は、信頼性の最適化、稼働時間の向上、コストの削減に重点を置いた産業運営への直接的なアプローチです。
・2023 年 6 月、Nissanは、衝突防止センサーのメーカーである、開発中の LIDAR ベースの先進運転支援技術のデモンストレーションを実施しました。 交差点衝突防止機能を搭載しています。 Nissanの施設で開催されたイベントでは、より複雑な交差点環境でも管理できる特定の自動衝突防止操作を実行する技術の能力が展示されました。

衝突防止センサー市場セグメント

当社の衝突防止センサー市場分析によると、市場はアプリケーションに基づいて、自動車、航空、鉄道、鉱業、船舶、その他に分割されています。自動車セグメントは、2036 年までに世界シェアの 30% を占める最大の市場シェアを保持すると予測されています。このセグメントの成長の理由は主に、電子配車業界における膨大な需要によるものです。 当社の分析によると、電子配車業界の収益は 2024 年末までに 1,656 億米ドルに達すると予想されます。 このように、電子配車業界は成長しており、これが衝突防止センサー市場の自動車分野でも同様の成長を導くことになる可能性があります。

サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-110356

衝突防止センサー市場の地域概要

アジア太平洋地域の衝突防止センサーの市場規模とシェア分析は、この地域の都市が成長し、交通渋滞が増加し、衝突の危険性が高まるにつれて成長しています。 衝突防止システムは、これらのリスクを軽減し、交通安全を改善するソリューションを提供し、自動車ローンの登場も実現します。 当社の分析によると、アジア太平洋地域の自動車ローン収益は2024年に1.23兆米ドルの取引額となり、将来的には増加すると見込まれています。 したがって、自動車ローン業界は成長しており、これがこの地域の衝突防止センサー市場でも同様の需要を誘導することになるでしょう。

日本の衝突防止センサー市場は、日本が自動運転車の研究開発の中心地として成長しています。 衝突防止センサーは自動運転システムの重要なコンポーネントであるため、自動運転車業界の成長は間接的にこれらのセンサーの需要を促進する可能性があります。 当社の分析によると、2024 年に日本の電気自動車の収益は 450 億米ドルに達すると予測されており、これは今後も成長が見込まれます。 したがって、自動運転車の生産が増加しており、これが日本の衝突防止センサー市場の需要を誘導する可能性があります。

衝突防止センサー市場の主なプレイヤー

衝突防止センサーの市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

・Autoliv Inc.
・Aviation Communication & Surveillance Systems LLC
・Delphi Automotive PLC
・Webtec Digital Mine
・Hexagon AB

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

・Komatsu Ltd.
・Okuma Corporation
・Denso Corporation
・Hokuyo Automotive Co. Ltd.
・Tata Motor Corp

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報

お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URLhttps://www.sdki.jp/



 
PAGE TOP